特集☆今を輝く女性~Vol.4

特集☆Shining Woman

in kobe/小松亜衣さん

子育てをしながら、学びを重ねられる姿はとても頼もしく、背筋が伸びる思いです。真の強さも感じます。そして亜衣さんの笑顔は天下一品。そんな笑顔に惹かれるファンも多いんではないでしょうか。一人でも多くの方に、亜衣さんの笑顔に出会っていただきたいなって思います。笑顔は連鎖しますから^^

① 担当講師

山口真実先生 西野カオリ先生

② 受講時期

2013年からです。
学生時代からの友人である真実先生と、0歳のお子さんと我が子1歳とのわいわい受講でした。
テキストをみると娘のかいたペン跡が残っていて微笑ましいです。

③ 受講理由

その頃お店をしていて、真実先生の誕生日カラーイベントを毎月開催していました。
私も大好きなイベントだったのですが、真実先生がお休みされることになり、私が引き継ぐ!と意気込み、先生が落ち着かれてから学びに通いました。

④ 虹色の学校で習得されたことをどのように活用されていますか?思いも聞かせてください。

自身のため、お店のお客様のためにと学びはじめたことでしたが、引っ越しをしてお店をやめることになり、子育てに専念していました。
ある時、西野先生の勉強会を受けたところ、まだまだ知らなかったココロの色の面白さ、奥深さを知り、カラーへの熱が再加熱。しっかりと学び直しました。セッションを受けてくれた友人からはじまり、どんどんと口コミで広がるようになり、気が付けばカラーのお仕事が本業になっていました。

虹のしずくの色彩心理が大好きで、心から出会えてよかったと思っています。セッションを受けてくださった方は、じわじわとくる面白さに感動されます。気付きと納得と、心が浄化されていく感覚をぜひ皆さんに味わっていただきたいと思います。

⑤ 今の活動や今後の取り組みなど聞かせて下さい。

ココロのカラー専門で、カラーセラピーと誕生日カラーを自宅での対面セッションとオンラインでのセッションで行っています。
リピート率が高く、ゆったりセッションや継続セッションが人気です。
時折カフェでの出張診断イベントもさせていただいています。
また、セッションを受けてくださり、さらに色の世界をもっと知りたいという方へ講座や養成講座もさせていただいています。楽しいですよ♡

⑥ 今後の抱負

迷ったとき、疲れた時はもちろん、いつでもどんなときも、気軽に相談できる心の拠り所でありたいと思っています。

⑦コンタクト

木実 comi

2020年10月15日