新春号☆今を輝く女性

2021年新春を彩って下さる女性は

大阪でキラキラ輝く「北川 さなえさん」

 

①担当講師はどなたでしたか?

西野カオリ先生です。

②受講時期はいつ頃でしたか?

初めて講座を受けたのは2013年です。

③受講理由は覚えていらっしゃいますか?

当時私は数秘術鑑定をしていて色彩心理アドバイザーとして活躍されていたユキさんからカラーセラピーを受けた時に、カラー数秘というものがあることを教えて頂き、とても興味をもちカオリ先生をご紹介いただいたことがきっかけです。

当時、ユキさんがしているスワロフスキーのカラーセラピーにも、とても心を惹かれてワクワクしたことをおぼえています。

④虹色の学校で習得されたことをどのように活用されていますか?

かつて数秘術鑑定からカラー数秘を知り、その入口から入ったカラーの世界。その後カラーセラピーを学びつつもなかなか大きく活用することができませんでした。しかし、以前から【みんな違ってみんな素晴らしい】【あなたはあなたのままで素晴らしい】ということを伝えるために数秘術やお名前のことだま鑑定、物語で伝えるえほんライブという活動をしていて、それぞれの方の素晴らしさをもっとダイレクトに人に伝えられる方法はないか?と常に模索していました。

そんな時始めた、その方の輝きや思いをのせたプロフィール撮影【フォトブランディング】。よりその方らしさを表現したいと思い、虹色の学校にてパーソナルカラーを学び始め、今度は色彩を外側から学んだことをきっかけに《自分にフィットする色は、人を心身ともにますます輝かせること》を実感し、色のチカラに心から感動しました!

そのことから改めて日常にカラーを取り入れることの大切さを知り同時に『カラーで世界中を幸せにするプロジェクト』に深く共感しました。現在はパーソナルカラーを学び《プロフィール撮影》に活かしたり、彩りで自分を育む《彩育セラピー》をさせて頂いたり《彩育アドバイザー育成講座》などもさせて頂いております。

とにかくカラーを活かしながら【あなたにしかだせない素晴らしい輝きがある】ということを一人でも多くの方にお伝えできればという思いで活動しています。

⑤今の活動や今後の取り組みなどありましたらお聞かせください。

私のなかにいつもあるテーマは【みんなそれぞれの輝きを持っていて美しい】ということ。そのテーマを胸に《輝きカメラマン》として


○その方の表現したい思いやルーツまでお伺いし、パーソナルカラーも取り入れ【心の輝きをイメージフォトで表現する】
【フォトブランディング】《プロフィール撮影》

 

○撮影写真にコトバを添えた《メッセージアート》《彩育アドバイザー》として○【心の輝きを思い出し言葉にする】《彩育セラピー》○《彩育アドバイザー育成講座》をさせて頂いております。


⑥今後の抱負をお聞かせください。

今まで、数秘術鑑定、ことだま鑑定、えほんライブパフォーマー、輝きカメラマン、彩育セラピスト、色彩心理アドバイザー、など様々の活動をしてきました。その活動すべての根底にある思いはたったひとつ。【あなたはあなたのままで素晴らしい】ということ。私にとって目の前の人が、自分の輝きに気付いた瞬間の表情がたまらなく好きでそれがいつも私の《原動力》になっています。

これからも一人でも多くの方が《あなただけの輝き》に気付いて自分らしく生きるそんなサポートができるよう私自身も変化成長していきたいとおもっています。ご縁のある方との出会い楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

⑦コンタクト

○ブログ
《驚くほど魅力的に!一枚の写真でお客様に選ばれるフォトブランディング*輝きカメラマンさなえ【大阪】》

○インスタグラム
《メッセージアート》
《プロフィール撮影》

 


いつもひたむきで一生懸命なさなえさん。愛くるしいチャーミングな笑顔が和ませてくれます。まずお客様のことを第一に考えて一生懸命に取り組む姿勢が多くのファンを惹きつけるのかもしれません。妥協知らずのさなえさん。誰もが彼女に写真を撮って欲しいと言われるのもうなずけます。

2021年01月05日