ゆく年・・

今年1年ありがとうございました。

今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。皆さんにとってどんな1年でしたか?私はこんな1年でした。

イヤーカラーが意味したモノ

昨年の12月ごろだったか「鎖国!鎖国!鎖国をしなさい」って聞こえたんですね。いつの時代のこと?なんだろうって不思議だったんですが、それからこういうことだったのかと理解できました。カラー数秘のイヤーカラーがラベンダーブルーだったので、ゾクッとしたのを覚えています。私にはこのカラー数秘を広く伝える義務と責任があるのだと強く感じた瞬間でもありました。来年、それがカタチになります。

新たな出会いカタ

今年はオンラインのお陰で例年以上により多くのご縁を頂戴することができました。時差はあるものの国内外の境を感じられず、改めて世界は繋がっているのだと確信できました(笑っ)遠くて普段は会えない人との再会も果たせて本当にオンライン様々でした。毎日毎日しゃべりっぱなしで舌がもつれるわ、お尻は四角になるわ、運動不足で体重は4キロ増えるわで、大変でしたが(笑っ) 

自宅が仕事場

今年は働く環境も変わり在宅勤務が増えましたが、私もそうでした。雨が降ったらすぐに洗濯物を取り込むことが出来るなんて、なんて幸せなことでしょう。私にとっては有り難い環境の変化でした。それが交通費の経費の削減にも貢献。一応、経営者なのでシビアですww

多くの気づきと閃きを貯蓄することができた2020年。この1年で得たことは2021年に皆さんに繋げますね。お楽しみに☆

良いお年をお迎え下さいませ

 

2020年12月29日